2ntブログ




【素人・個撮】専門学生かんなちゃん20歳 マン染みパンツで撮影中…っ♡今どきおしゃれ女子のHな事情を大公開!!たどたどしい声で感じる♡(え、ここでオナニーですかッ!?)





【素人・個撮】専門学生かんなちゃん20歳 マン染みパンツで撮影中…っ♡今どきおしゃれ女子のHな事情を大公開!!たどたどしい声で感じる♡(え、ここでオナニーですかッ!?)





  • タグ:ぴえんちゃん 6ms 個人撮影 コスプレ かわいい パンチラ 美少女 パン染み





  • 普段は配信動画の編集をお手伝いしています。
    最近、Y〇uTuberに憧れるけどやり方が分からない、という娘をSNSでよく見かけます。
    そんな娘に声をかけ、撮影しました!

    近年増加しているやってみた系アカウント!その中でも露出度の高い動画は男性ファンの支持も集められやすく、再生数が伸びやすいです。
    今回はそこを狙い、丈の短い服を指定しました。



    かんなちゃん(20才)服飾専門学生

    ◇感想◇
    おしゃれなワンピースが大好きだというかんなちゃん♡
    今日はブラウン系のコーディネートでまとめてきました!

    もっと自分のことを知って欲しいと今回はYouTuberデビュー。
    みんなにファッションのアドバイスをしたいんだって!
    スカートの下もこっそりチェックしたら…桜色の可愛いパンツ♡
    アレ?もう染みが…こんなところは女の子全開♡期待してる...!?
    それでは撮影スタートです!


    ↓その様子をほんの一部だけご紹介







    ぷりぷりの丸いお尻、ずっと見ていたいな♡



    是非とも本編でご確認ください。


    約51分あります。






    購入はこちらから >>>



    [ 2021/06/04 22:00 ] ぴえんちゃん | TB(-) | CM(-)