2ntブログ




天然美少女つむぎちゃん23歳 制服姿でまさかの生H♡種付け懇願し可憐に乱れイク♡絶品どエロ娘【高画質】【個人撮影】





天然美少女つむぎちゃん23歳 制服姿でまさかの生H♡種付け懇願し可憐に乱れイク♡絶品どエロ娘【高画質】【個人撮影】




  • タグ:ぴえんちゃん 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し スレンダー 美少女 コスプレ 女子大生





  • 普段は配信動画の編集をお手伝いしています。
    最近、Y〇uTuberに憧れるけどやり方が分からない、という娘をSNSでよく見かけます。
    そんな娘に声をかけ、撮影しました!



    近年増加しているやってみた系アカウント!その中でも露出度の高い動画は男性ファンの支持も集められやすく、再生数が伸びやすいです。
    今回はそこを狙い、丈の短い服を指定しました。

    つむぎちゃん(23才)??? 

    ◇感想◇

    前回の続きになります!
    現在、大●院で英語の勉強をしていますが…

    勉強以外にもHな事には貪欲だと判明!、今回も期待ができそうです…(笑)
    敏感クリもつんつんされ、おじさんもどんどんエスカレート!スカートの下を覗くとマン汁でトロトロ!!!気が付いたら股間はギンギンと、おじさんの暴走は止まらず魔の手が…。

    それでは撮影スタートです!

    ↓その様子をほんの一部だけご紹介





    可愛い桃色おパンツ♡この日の為に自分で用意したんだって!!!
    これはまさかHを期待してるんじゃ…⁉





    自らこんなポーズ…ここまでスケベなの聞いてないですよ…⁉
    モチモチの健康そうな太もも♡かぶりつきたいです♡



    「ん…、、、おじさんそんなところ触ったら、やーやだよぅ…」



    ↑はみ出したマン肉マジでエんろ~♡まるでマシュマロ、
    こんなスケベな女の子は中々いません!(笑)
    ぷりぷりのお尻を突き出して挑発しちゃうなんて、私が彼氏だったら毎日ハメ倒します(笑)
    撮れ高頂きましたが、もちろん続きもありまして…!

    是非とも本編でご確認ください!


    本編 25:10







    購入はこちらから >>>
    [ 2021/05/25 22:00 ] ぴえんちゃん | TB(-) | CM(-)