2ntブログ




【美乳ロリっ娘(21)】つむぎ【後編】美乳ロリっ娘を電マ責めでお漏らし三昧!うぶな娘は舐め上手でチンポ好き、チビマンでデカチン奥迄咥え込む!濃厚生中出し【ハメ撮り】





【美乳ロリっ娘(21)】つむぎ【後編】美乳ロリっ娘を電マ責めでお漏らし三昧!うぶな娘は舐め上手でチンポ好き、チビマンでデカチン奥迄咥え込む!濃厚生中出し【ハメ撮り】




  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms ハメ撮り 中出し 美乳 フェラ ロリ





  • ●こちらは、つむぎ【後編】です●

    今度はおじさんのことも気持ちよくしておくれ
    つむぎちゃんは可愛いしたでおじさんの乳首とチンポをペロペロ舐め舐めしてくれました。
    つむぎちゃんの舌使いは最高に気持ちよくて、しかも舐めてる顔が超絶可愛いのです。



    そんな顔でペロペロされたらおじさん出ちゃうよ~



    ダメ、もう我慢できない、おじさんの大きいチンポつむぎちゃんの可愛いオマンコに入れるよ!



    ピストンするたびに、つむぎちゃんの小さなマンコがチンポをギューギュー締め付けます。
    「大っきいチンポきもちいいいよ~」



    つむぎちゃんをおじさんの上に乗せて騎乗位にすると自分で腰を使ってイキまくります。
    更にバックにして鬼突きすると
    「大っきいちんぽが奥に当たる~」
    といって更に感じまくりました。
    つむぎちゃん本当にHな娘なんだね、おじさん嬉しいよ。



    おじさんそろそろ限界だから、つむぎちゃんのオマンコに中出しするよ
    「いいよ、オマンコの奥にいっぱい出して」
    いいのかい、いっぱ出してあげるからね!!



    気持ちよすぎていっぱい出ちゃったよ!
    つむぎちゃんの小さいオマンコから一杯ザーメン溢れちゃったね。



    今回も大満足の中出し決めてやりました。
    小っちゃいオマンコの締り具合がくせになりそう、超気持ち良かったです。


    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080
    【収録時間】0:31:30
    【拡張子】mp4








    購入はこちらから >>>

    [ 2021/05/25 19:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)