2ntブログ




【占いナンパ】占い大好きOL 先輩28歳課長OL・メガネ巨乳25歳OL ボヨヨン爆乳メガネOLちゃん 占い信じてナンパ男の肉棒まん穴広げて挿入懇願。ハメ狂い痙攣逝き晒して種付け運勢UP。乱交個人撮影





【占いナンパ】占い大好きOL 先輩28歳課長OL・メガネ巨乳25歳OL ボヨヨン爆乳メガネOLちゃん 占い信じてナンパ男の肉棒まん穴広げて挿入懇願。ハメ狂い痙攣逝き晒して種付け運勢UP。乱交個人撮影




  • タグ:中出しナックルズα 6ms 中出し ハメ撮り 個人撮影 乱交 OL メガネ女子





  • 占い信じます?
    女子は占い大好きです!

    大吉KENです☆

    今回はナンパ師がまさかの占い師に扮して20代半ばのエロOLさんをナンパしてきてくれましたよー!!!
    みなさんも占いを勉強すれば女の子と仲良くなれてSEX運気上昇しますぞ!!!
    爆乳メガネさいこう!!

    ★★★★★★★《女性スペック》★★★★★★


    ●つばさ先輩(28歳)【IT企業 課長】
    ・健康志向
    ・食事に気を付けまくりの意識高さMAX
    ・おかげでキレッキレのエロボディ
    ・おまんこ・ぴんく!
    ・肌まっしろ!!
    ・占い大好きヲタクちゃん


    ●【】さッちゃん(25歳)【イベント会社勤務OLちゃん】
    ・占い大好きOLさん
    ・メガネの素朴清楚ちゃん
    ・爆乳。推定 Iカップ
    ・ライブ大好き。ロック好き。ビール派
    ・笑顔可愛い。1億点
    ・エッチなおっぱい。1兆点。

    --------------------------

    ●さくっと紹介●~
    みなさん、見てくださいこの可愛いOLさんを!!


    ↓↓↓↓↓↓


    エロすぎっしょ!OLさぁああん!!!
    爆乳メガネにむっちむち癒し系、キレッキレ筋肉ボディに誘惑お姉さん系。両方味わえるなんて天国やわぁ♪

    今回はメガネ爆乳のさっちゃん編です。



    素朴巨乳とは彼女のことっ!!
    ふあぁああああ!大きさだけじゃない!!美乳じゃないですかぁあん!!



    「キスすれば金運UP」このおみくじで
    先輩が目の前にいるってのにエロ占い師とのキスでとろっとろのビッチちゃん♥







    もう、どの角度から見ても最高の神巨乳でございますよぅぅぅ!!!





    GIFで伝わるかと思います。
    柔らかくてウマミー!!



    夢中で肉棒にsyぶりついちゃって



    自分から腰振っちゃって「気持ちいいとこ当ててる♥」ってSEX中毒でしょ!!さっちゃん!!





    Fooooooooooooooooooooooo!!

    盛ったオスの猛反撃!!!







    激しく突き合う2人♥金運UPのためじゃなかったの?途中からは恋する瞳でこっち見つめてくるさっちゃんwハメ撮りだから本当に自分が求められているみたい!



    ぜひダウンロードしてご体験ください!!











    メガネのおとなしそうなOLさんが脱いだら爆乳!しかもメチャえろの才能あるとかwwオススメです!!




    【高画質動画詳細】
    動画時間:80分くらい
    フレーム:1920×1080
    ビットレート:10mbps
    容量:各2GBくらい、4ファイル






    購入はこちらから >>>
    [ 2021/05/21 20:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)