2ntブログ




【個人撮影・素人】風俗体験レポ⑨熟女デリヘル「D」 新宿店 人妻 スイカさん 45歳 Fカップ/撮影オプション 顔出しNG【高画質】





【個人撮影・素人】風俗体験レポ⑨熟女デリヘル「D」 新宿店 人妻 スイカさん 45歳 Fカップ/撮影オプション 顔出しNG【高画質】




  • タグ:最終章ファイナル 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 人妻 巨乳 デリヘル 四十路





  • 日常的にデリヘルを利用しております、最終章ファイナルという者です。
    今回はプライベートで撮り溜めたコレクションをお見せしたく、他の販売者様に見習ってFC2で公開する事に致しました。

    ~公開できる女の子の情報~

    名前:スイカさん
    在籍店舗:新宿店
    年齢:45歳
    サイズ: 86㎝(Ecup) W66㎝ H??㎝



    ・某風俗サイトより抜粋。



    口コミを確認すると
    「ムニムニとした柔肌、数もこなしているのか ねっとりとしたプレイ。お話も面白く最高でした☆」「積極的に乳首攻めてくる(笑)」
    「松坂●子かと思った。絶品のまさに美熟女」等、期待しかありません。すぐさま予約です。

    サンプル動画からも分かりますが、Ecup以上はありそうな爆乳。
    到着連絡している最中も積極的に弄っていき、愛撫していきます。女もまんざらでもなさそうに感じ始めています(笑)

    こちらもサンプル画像で確認出来ますが、洗いっこ最中は恋人のように、ぐいぐいガン勃ちのチンポをしゃぶってきます。
    甘えん坊な私は積極的に乳首舐めまでしてもらい、すでに絶頂寸前(笑)

    続きは是非本編でご覧くださいませ。


    ※約33分
    ※フレーム:1920x1080  MP4 9Mbps 60fps







    購入はこちらから >>>
    [ 2021/05/20 22:00 ] 最終章ファイナル | TB(-) | CM(-)