2ntブログ




Fカップ彼女との完全プライベートパイズリ映像 理系で真面目なJDも彼氏の前ではやっぱり淫乱♡マシュマロおっぱいでチンポを挟んで彼氏の精液を搾り取る!粘つく精子挟射され喜ぶイチャラブ個人撮影動画



Fカップ彼女との完全プライベートパイズリ映像 理系で真面目なJDも彼氏の前ではやっぱり淫乱♡マシュマロおっぱいでチンポを挟んで彼氏の精液を搾り取る!粘つく精子挟射され喜ぶイチャラブ個人撮影動画





  • タグ:パイズリ仮面 6ms 個人撮影 ハメ撮り 巨乳 パイズリ





  • どうも!おっぱい大好きパイズリ仮面です!

    今回の映像は大学同期の友人から譲ってもらった、友人カップルのプライベートパイズリ動画です!
    大きな声では言えないんですけど、妹の友達にパイズってもらった動画と交換ってことで譲ってくれたヤツですw



    もちろん、ちゃんと彼女さんの許可はもらってますよ(^^; ↑アキちゃん(一応仮名)今年でハタチ!Fカップとのこと

    飲み会で「彼女~♪」と紹介されたことがあるのですが、くりくりのぱっちり目でマジでアイドルみたいな顔した可愛い子なんですよ。
    しかも歯医者さん目指しているとかで頭も良くて・・・なんでコイツと付き合ってるんだろうって今だに謎ですw



    マシュマロおっぱいって言葉がぴったりのほよんほよんおっぱい羨ましすぎる~! ( ;∀;)



    ブラジャーを外すとぷるるんっ♪と飛び出てくる美乳!素晴らしい!!
    ぐちゅぐちゅ~っとためた唾を亀頭に垂らすしぐさもめちゃくちゃエロイです。



    しかしあの真面目なアキちゃんも裏ではこんなエッチなことしてるのか・・・と思うと・・・
    なんかこう・・・イケナイ気持ちになってきますね(*´Д`)ハァハァ



    上半身を使って大きなストロークを描く動きも、男に仕込まれてます!って感じがプンプンで堪りません!
    「ねぇ、気持ちイイ?♡」甘~~く囁く声が好き好き♡オーラ全開で可愛くってめちゃくちゃ興奮します!!



    乳首で亀頭をこするとアキちゃんも感じるみたいで、「んっんっ♡」と喘いでるのがまたもう最高にキュートです(*´з`)



    あまりの気持ち良さに濃ゆくて大量の精子が飛び出しますw
    ねばねば~なザー汁を両手に絡めて遊んじゃうところもラブラブカップルっぽくてニヤニヤものですよw



    本当に恋人にパイズリされてる気分になれる、最高にリアルな映像です!ぜひぜひご覧くださいませ!
    可愛い彼女とイチャイチャしながらおっぱいに癒されたい…!包み込まれたい!!
    そんなパイズリ紳士の皆様にお勧めです(*^^)v


    【動画詳細】
    動画時間:15分32秒ぐらい
    フレーム:1980×1080(10000bps)
    サイズ:1.3GB
    ファイル形式:MP4







    購入はこちらから >>>
    [ 2021/05/11 19:30 ] パイズリ仮面 | TB(-) | CM(-)