2ntブログ




【北乃みれい】【山岡りりな】清楚系ちびっこビッチ25歳。おやじ殺しのかわいいテクで男食いまくりの美人美容師がナンパチンポをがっつり生挿入!パイパンちびまんで生精液搾り!




【4P乱交・個撮】清楚系ちびっこビッチ25歳。おやじ殺しのかわいいテクで男食いまくりの美人美容師がナンパチンポをがっつり生挿入!パイパンちびまんで生精液搾り!【素人】


  • タグ:北乃みれい 山岡りりな ハメ撮り 中出し 個人撮影 6ms 4P 潮吹き パイパン 中出しナックルズα


  • おちんちん・おっぱいはアートなの♥

    どうも!KENです☆

    ちびっこちゃんカメラロールアウトです!!


    別次元の白さ!いますよね。

    同じ人間とは思えないほどの白い女子。

    めちゃ触りたい!裸みたい!


    やっぱり乳首ぴんく!!まるで妖精。

    妖精さんは清楚でエッチは一生を添い遂げると決めた殿方にしか裸は見せないんだと思ってたらパイパン美まんこから うれ潮ぴゅっぴゅ!吹いてイキまくり!

    ド淫乱ビッチまんまんでしたよ!マジサイコウ!!

    中出しナックルズαはNEWナンパ隊のおかげで都会に潜むセックスモンスターを発見したのですメーン!!


    上のGIFで真っ白パイパン美乳ビッチ娘を見てみたい!

    って思ったブラザーはこの個撮で存分に精子ぶっ放してください!

    ★★★★★★内容★★★★★★

    セフレの美容師さんが同僚の美容師ちゃんを生贄紹介GET!

    目の前で友達が胸揉まれてチンポしゃぶってる姿を見たら…やることはただひとつ!

    乱交パーティ!!

    ハメ友サークル活動の記録映像。

    《女性スペック》

    ●美容師さん(20歳)
    ・お酒好き。オレンジジュースも好き
    ・彼氏なし。欲しい。
    ・チャラく見えて純情派。エッチは付き合ってから!
    ・同僚のいちかちゃんに誘われ、ご飯会に参加。
    ・ラーメン大好き。
    ・エッチになると甘えんぼ♥ギャップなのか!?めちゃくちゃ可愛い!!!


    ●お友達美容師?(25歳)
    ・お酒大好き
    ・清楚タイプのお姉さん。
    ・肌がめっちゃ白い。びっくり。美容のエキスパートだね
    ・おっぱいがぴんく。神。これは美乳ランクS。
    ・まんこがパイパン。これもまた、神。ずーっと舐めていられる。
    ・男に新しい♀連れて来いよと言われて仕事仲間を連れてきた張本人!
    ・友達の前でチンポを美味しそうに舐め始めて挑発する淫乱ビッチ!!!(そういう子、大好き❤

    --------------------------

    ●それでは紹介●~

    カメラ2台体制で録画されていた映像。もちろんもう1個のSDカードも預かりました!
    コレ↓


    ほあぁあああああああああああ♥なんて綺麗な♀の映像が!!


    美容師さんも可愛いけど


    美白系女子が好きなメンズは大好物なハズ!

    しかもチンポ大好き鬼ビッチ!!


    超❤おいしい❤って


    しゃぶってる間の表情がマジでアヘ顔エロス!!!

    ビッチ好きな諸君にはたまらない顔である!!

    で、超敏感!!


    気持ちよさそうにぷっしゃぁぁぁぁああああ!!!って潮吹きアクメ!

    あっちの部屋でも猛烈にアンアン♥


    ソファー正常位でポルチオずん!ずん!


    突かれまくってもう、頭もマンコもとっろとろ♥


    ずーっと濃厚な喘ぎ声でいっくぅぅぅぅ❤気持ちいい♥

    ってぬっちょぬっちょとマンコチンコの擦りつけ合い!!


    もちろん途中で合流別アングルver.が写ってますよ!!




    おやじ殺しの清楚テクでちんぽ食いまくりのビッチ♀ちゃんのパイパンちびまんで精液生搾りしてくる映像をお楽しみくださいませメーン!!

    正常位、ポルチオ串刺し中出し!


    精液ドピュドピュされて


    ドピュドピュに合わせて痙攣アクメしてるぅぅううううう!!

    カラダ…綺麗すぎるよぅぅううううううう!!!!


    美容師さんも最高すけど、

    パイパンちびまんちゃんの清楚からのビッチってギャップもマジ卍!

    オススメです!



    [ 2019/03/19 19:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)