2ntブログ




【ヤリマンパイパンヨーロッパガール】クロエ【前編】金髪ビッチの凄フェラ、日本語で言葉責め&感じまくり★激しいグラインド騎乗位でハメまくり中出し!





【ヤリマンパイパンヨーロッパガール】クロエ【前編】金髪ビッチの凄フェラ、日本語で言葉責め&感じまくり★激しいグラインド騎乗位でハメまくり中出し!




  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms ハメ撮り 中出し 美乳 電マ パイパン 外国人





  • ●こちらは、クロエ【前編】です●

    今回、我々「錦糸町ハメ撮り」が紹介する女の子は外人さん。これからはハメ撮りする相手もグローバルに!ってことで、うちの切り込み隊長・ハメ太郎君が、笑顔がキュートなヨーロッパ美人を捕まえてきましたよ!



    ハロー…。
    「こんにちは!」
    と、こちらの意表を突く、発音の良い日本語で返してくれたのは、クロエ(23歳)。職業はアパレル関係。日本語が上手なのは、仕事でよく日本に来ているからだって。
    それもあるだろうけど、日本人とセックスばかりしてるから上手いんでしょ?
    じゃなきゃ、こんなホイホイとホテルについてこないよ。



    ってことで、クロエに質問。
    日本人のチンチンは何本咥えたことあるの?
    「わかんない。数えらんないぐらい」
    やっぱヤリマンじゃん!
    「まぁねw」
    軽い!笑



    セックスはスポーツ感覚的なノリが強いお国柄なのか…。クロエ、ヤル気満々!



    「どうしてほしいの~」
    と、チンコをさわさわ。
    「ほらほら、何されてるぅ?」
    「外人の女の子に触られてるよぉ。気持ちよさそうだねぇ」
    「これだけで満足?」
    「勃ってるよ。どんだけ変態なのw」
    と、
    外国人に日本語で言葉責めされる。
    なんか不思議な感覚 笑



    「これ日本語でなんて言うの?」
    と、チンコを取り出し、ペロペロしていくクロエ。
    知ってるくせに!
    「気持ちイイ?」
    亀頭、竿、金玉と丁寧に舐めあげ、吸いあげていく。めっちゃ気持ちいい!
    イキそう…
    「それは私が決めるの!」
    あくまで主導権は私よ。と、Sっぷりを発揮するクロエ。



    じゅぽじゅぽじゅぽ。



    「ほら、これもいいでしょ」
    足でチンコをグリグリ。



    我慢できない!こっちも負けてらんない!クロエのオマンコ舐めたい!
    脱がせると、サーモンピンクの綺麗なオマンコが。さらに、しかもというか、やはりというか、クロエisパイパン。



    ベロベロベロベロベロベロ…
    「あぁん、んん」
    Sっ気のあるクロエから、可愛いらしい喘ぎ声が漏れてきた。
    濡れてるじゃん。
    「舐められたからねそりゃ」
    と、相変わらず強気の姿勢をみせるも、執拗なクンニと指マンでみるみる顔がとろけてく。





    ミニ電マでクロエの一番気持ちイイ部分だという、クリトリスを責める。
    「何これ可愛い。あああ~ん」
    チンポを咥えながら、
    「んぐーんんうん。気持ちイイ!」
    自分でも当てて感じまくるクロエ。



    「気持ちイイ、気持ちイイ、やばい」
    感じ方は完全に日本人。「oh yeah」とか言ってくれませんw



    「ダメ、気持ちいい、あ~ん。イクとこみたい?」
    「あ~~、ダメ、気持ちイイ。おかしくなっちゃう」
    クロエ、びしょびしょにオマンコ濡らして、スケベな姿を見せてくれました。


    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080
    【収録時間】0:35:50
    【拡張子】mp4







    購入はこちらから >>>
    [ 2021/04/09 19:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)