2ntブログ




【新世代のNEO★交尾】YouTuber女子とSEX成功!すべての人の快楽を増幅させるゴリゴリ生セックスを紹介します【もちろん中出し!】





【新世代のNEO★交尾】YouTuber女子とSEX成功!すべての人の快楽を増幅させるゴリゴリ生セックスを紹介します【もちろん中出し!】




  • タグ:中出しナックルズα 6ms 中出し ハメ撮り 個人撮影 女子大生 パイパン フェラ





  • 舐めてみな。ブッ飛ぶぞ!!

    どうも!KENKENです☆

    みなさんエッチな女の子はお好きですか?
    ぼくちんは大好きです(確定)
    そんな2人がこちら↓



    アニキも言ってました。
    「基本的に数回セックスすれば飽きちゃう俺が、何度もリピートしたくなる子がこの子。」
    「同じ子とずっとセックスしてれば飽きるのは当然だけど、中には手放したくない子がいる。めったにいないけどね」
    それがこの子!

    ほんとセックスを200%フルで感じて楽しむ新時代女子をご覧くださいませ!!





    このちんぽ超気持ちいい★名言いただきました!!

    ●さくっと紹介●~

    「カラダがやわらかい!ってだけでセックスは大盛り上がり。正常位で脚を大開脚したり、脚をぴったり折りたたんで挿入すると奥まで入って気持ちいい」



    「この子はただ肌がきれい、って言うのとは違うボディークリームとかオイルとかでもなく、いつでもしっとりしていて、触ると手のひらがぴたっと吸い付く感じ。気持ちよすぎる」



    アニキいわく抱き着いているだけでイッチャイそうになる肌。

    「騎乗位上手いかどうかで、その子のエロレベルが測れる。騎乗位の腰使いで恋しちゃう」
    「積極的でHな子。たとえば言葉なくいきなり襲ってくるとかも俺は結構好き。」
    「気持ちいいとか、素直に言える子。最高」
    そうそう!



    いった瞬間にさらにとろけるマンコ。もう最高最高。

    フェラ、潮吹き、騎乗位、キス、誘惑目線、全てにおいてエロすぎるあやなちゃん!
    野生的な性欲を剥き出しにムッチムチボインとパイパンマンコが大暴れする神回、ブラザーにお届けします!













    週末永遠シコりぬきたいならこの個撮でまちがいなしっすよ!!!




    【高画質動画詳細】
    動画時間:60分くらい
    フレーム:1920×1080
    ビットレート:10mbps
    容量:各2GBくらい、3ファイル







    購入はこちらから >>>


    [ 2021/03/30 21:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)