2ntブログ




【篠宮ゆり】中イキに目覚めたJD娘を駅弁FUCK&種付けプレスでセフレに堕とす♡中出し3Pセックス♡




パパ活JD☆中イキに目覚めたJD娘を駅弁FUCK&種付けプレスでセフレに堕とす♡「ごめんなしゃいぃっ♡」彼への謝罪アクメで潮吹きが止まらないドM女子大生をイカせ潰す連続中出し3Pセックス♡


  • タグ:篠宮ゆり 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 ぱこニャン! フェラ 潮吹き 3P



  • にゃんにゃーん☆
    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    ってな訳で、おじさんの太ちんぽ子宮口ごりごり♥セフレとなった彼女の第二弾~☆

    好きな相手のおちんちん以外で感じるワケ無い(笑)と彼氏にナイショでおこづかい稼ぎに来たら、生まれて初めて遭遇するパパや彼氏よりもブっ太いちんちんにドハマり♡おまんこ拡張されまくっちゃった前回♥


    もうこのちんちん以外は考えられないよぉ♡って、

    すっかりエロエロなお顔でチンポに吸い付くようになりました!

    十分おじさんチンポにメロメロですが!しょーもないミニマムちんぽの彼氏とサヨナラさせるため⤵

    「奥ダメえぇっ!❤」どちゅっ☆もう普通のイキ方には戻れない中イキ絶頂を仕込みまくりニャン☆


    「ごめんなさいっ♥ごめんなしゃいぃぃっ❤❤❤お゛ぉぉ゛~~~っ⤴⤴♡」

    ポルチオ亀頭ぐりぐり♪

    大人ちんぽブっ刺しパコパコ♪

    彼氏へ謝罪アクメさせてみたらドマゾな性癖が覚・醒

    彼氏には言えない寝取られ願望を満足させたらアクメが止まらない身体に進化しちゃいました☆(ゝω・)vキャピ

    すっかりデカちんぽおじさんと仲良しに♪

    ここからおじさんの飲み仲間が仕事終わりに駆けつけてくれました!


    今回は体育着レオタードを着せられて一晩中交尾の調教開始ニャ~ン!


    ケツの食い込みがヤバみ溢れてます!(¯﹃¯*)じゅるり

    バックアングルはお尻好き納得の風船みたいなケツ!神々しい!

    これは是非、顔面騎乗で堪能したいですな(*´Д`)ハァハァ


    しかもよく見るとホックを外したらいつでも挿入ウェルカムな変態レオタードになってます⤴


    どこでこんなコスプレ見つけてくるんでしょ~か。


    お巡りさん!!やっぱりこのおじさんド変態です!!!


    そんな超ハイレグってるレオタード姿を堪能しつつ、

    変態同士で気が合うみたいで まずはご挨拶のちゅー♡


    もはや『おじさんに寝取られる自分』っていうシチュに燃えてるとしか思えませんw

    ビバ!寝取られ願望!!


    こっちのオジさんともご挨拶のちゅー♡♡と、思いきや、よくよく観察すると・・・!

    まさかの足コキ━━━━(゚∀゚;)━━━━!!

    別のおじさんとちゅー♡しながら巨根おじさんのチンポを足でぐりぐり挑発っ!

    彼氏の前では純情ぶってる癖に根っからのスケベでこの娘ヤバいですw

    それもそのはず・・・


    我慢出来ないよぅ♥と、

    まだ何もしてないのにプニプニまんこからエッチな汁が染みてきております!!

    ホックを外すとぐちょ濡れ。

    ちっちゃなマンコをヒクヒクさせてヨダレだらだら発情しまくる♪


    そんな彼女に、気持ち良くしてあげたらおちんぽあげるよ~☆

    チンポを差し出したらご覧の通りw


    早くチンポ挿れて欲しいよぅ♡

    彼氏の事なんて忘れて男根をちゅぱちゅぱ嬉しそうに舐めておりますにゃ☆

    お尻にちんこ擦り付けるだけ担当でいいので混ぜて欲しいにゃん





    実娘ぐらいの年の差JDチンポしゃぶりに

    オジサン達もみなぎwっwてwまwいwりwまwしwたw!うはwおkww

    顔面騎乗を楽しみつつ若い娘のクリトリスにチュパペロ大興奮♡

    彼女も思わずビクビク悶絶しちゃってます♥




    「吸っちゃらめぇっッ❤❤❤」

    「だめぇえええええぇッ❤❤❤」ガクガク♥ビクビク

    おまんこ放り出して痙攣アクメでビックンビックン♡愛液ダラダラ♡

    ふーっ♡ふーっ♡と、イキっぱなしですにゃんw


    そんな光景にちんぽガン勃ちおじさん!

    気持ち良過ぎて腰が抜けちゃったJDをオナホのように持ち上げ…

    「あぁっ!ヤダヤダぁぁっ!お、おくっ!奥当たっちゃうぅぅぅぅぅぅっ❤❤❤」


    子宮口ごりごり深く突き刺す駅弁セックス!!! ∩(=^ω^=)∩


    「ダメェェェェェ!奥やだぁっ!」

    「ヘンになっちゃうぅぅぅ❤❤あーーっ❤❤あーーーっ❤❤❤」

    自重でズブズブ❤逃れられない体位で膣奥ばちゅんばちゅん突かれる気持ち良さに悶絶絶叫しっぱなしwwww

    もう一人の仕事帰りのサラリーマンおじさんもJDちゃんの子宮口を執拗に狙ってピストン↓


    「あ゛っ❤あ゛あ゛ッ♥おくぅッ!!❤❤❤」

    「ダメェェェェェ…ッッ!!❤❤❤~~~~~~~~~ッ❤❤❤❤」


    いままで味わったことないのうねりに仕事帰りおじさんも即射精しそうでヤバそうです!!


    おちつけ!!!!!


    彼女も中イキの快感で夢中できゅんきゅん♡締め付けて喜んでますニャン☆


    と言うわけで、性欲とお金だけはタップリ持ち合わせてる独身オヤジ二人組による膣奥スーパーごりゅごりゅタイム♡


    あっという間に膣奥に到達するデカちんピストンで理性ブッ飛び☆イカされ続けて今なら何でも言いなり♪

    こんなド変態な彼女だったら彼氏どう思うかな~?ごめんなさいしなきゃだよね~?w

    イク時は彼氏に謝るんだよ?わかった???w


    「気持ち゛いいぃっ!❤ごめんなしゃいっ!❤ごめんなしゃいぃぃっ!!❤」

    「イっちゃう゛ぅぅぅぅぅ!!!❤❤❤」

    中年チンポにハメられ謝罪アクメ♡普通のピストン以上に感じまくるヤバ過ぎるドマゾ性癖を開花させちゃいましたww

    彼氏には絶対言えない狂った性癖ですニャン!しかも!!!

    「もっと挿れてぇっ!!!❤❤❤」どちゅっ☆


    自ら挿入でこの動き!!!⤵


    ヤバ過ぎます・・・!もはや逆レプレイ!!

    「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃぃーーーーーッ!❤❤❤」


    ぶっしゃああああああああああああああああガクガクガクガク

    彼氏とのSEXでは味わったことが無い、

    初体験の潮吹き絶頂に腰ガックガクで

    ハメ潮吹きっぱアクメしっぱなしに!

    おじさん達も面白がって交互に突き上げピストンでアクメさせまくり

    ブシャブシャブシャブシャーーーーーーッ♡

    しかも、まだまだハメ足りない様子…





    狂ったようにハメまくり――――――





    ごめんなさいっ♡ごめんなさいっ♡

    中出しされてごめんなさいぃぃぃぃ!!!!♡


    ごめんなさっ❤あ゛ッ!❤――――――――ッ!!!❤❤❤


    ブビュ❤ブピッ❤ぶびゅぅるるううううっ♡ ドクッ❤ドクッ❤

    公開中出し謝罪アクメで種付け完了~☆


    種付けプレスで子宮媚び媚び♪

    だらしなく精子待ちの子供部屋にガッツリ濃い目の中年精子を注ぎ込んじゃいました☆

    前回までは「彼氏に怒られちゃう…♡」なんて清純ぶってた彼女も膣奥突かれたらアヘアヘ昇天❤❤❤

    しまいにゃガニ股ドッキングの逆レプレイでパコパコ襲ってくるほど、SEXに身体が支配されちゃったJD☆

    ポルチオ突きまくって憧れのあの子をセフレにしたい!

    そんなドス黒い欲望のお兄さまにオススメにゃん♪


    [ 2019/03/13 19:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)