2ntブログ




[流出][高画質DL有]業界の闇 新人ADがベテランスタッフに食いモノにされる一部始終 スレンダーな体がガチ痙攣イキ!中出しに呆然 [身バレ即削除]



[流出][高画質DL有]業界の闇 新人ADがベテランスタッフに食いモノにされる一部始終 スレンダーな体がガチ痙攣イキ!中出しに呆然 [身バレ即削除]




  • タグ:エログラム 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 美少女 フェラ





  • 制作系の会社に勤めております。エログラムと申します。
    仕事柄、アイドルやモデルたちの芸能界で生き残るためのエグイ営業や完全プライベートな映像など消し忘れたデータを発見することもしばしば。
    時には高値で取引を持ち掛けられることもございます

    ♦Sちゃん(23) 某バラエティ番組では顔出しもしている、可愛いと話題のADさんです。



    出演女優がドタキャン→リハーサルのみの代役として撮影されたデータです。すごいのが残ってました。



    バラエティのADなだけあって、人懐っこく老若男女に可愛がられる愛らしさ。
    反応が素直でわかりやすく、快感に堪えられず足をジタバタさせ悶えまくる姿は最高に興奮します。



    幼い見た目に反してフェラテクがエグく、スレンダーな体が反り返る姿は正常位でもインスタ級のカメラ映え。
    見ただけでわかるキツマンに肉棒がぶっささり、バコバコ激しい音を立てているのがエグイです。
    騎乗位で痙攣するみたいに腰振ってましたw
    SEXに没頭しすぎてゴムつけるの忘れてて呆然・・・からの涙目、最高ですw


























    動画データ 約76分
    サイズ 約 2GB








    購入はこちらから >>>
    [ 2021/03/30 19:00 ] エログラム | TB(-) | CM(-)