2ntブログ




【素人】甘えん坊Aカップ 清純派まいちゃん21歳 おじさんに見られてブルマの中はトロトロ♡ちょっぴりHな問題映像





【素人】甘えん坊Aカップ 清純派まいちゃん21歳 おじさんに見られてブルマの中はトロトロ♡ちょっぴりHな問題映像







  • タグ:ぴえんちゃん 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し スレンダー 美少女 コスプレ 女子大生





  • 普段は配信動画の編集をお手伝いしています。
    最近、Y〇uTuberに憧れるけどやり方が分からない、という娘をSNSでよく見かけます。
    そんな娘に声をかけ、撮影しました!



    近年増加しているやってみた系アカウント!その中でも露出度の高い動画は男性ファンの支持も集められやすく、再生数が伸びやすいです。
    今回はそこを狙い、丈の短い服を指定しました。

    ◇感想◇
    前回ちょっぴり過激な配信をしたまいちゃんの続きになります♡
    FC2のメッセージでは「もっともっとエッチな姿を見せて下さい!」
    「ブルマ姿でアレは可能ですか…?」と多くのコメントを頂きました(笑)

    もちろん目的はファンを増やすこと!慣れないことにとっても一生懸命♡
    反応があるぶん躍起になるところもホント可愛いですね♡

    特別に用意した紺色のブルマも本当に似合ってる!
    足の付け根からチラチラ見えるパンツもこっそりカメラに収めて皆様にもお裾分け(笑)
    そんな可愛いまいちゃんを見てスタッフが興奮してしまい……ついに…

    それでは撮影スタートです!





    見て下さい♡20代のムチムチとした肌は最高です(笑)





    「おじさんもっと撮って~(笑)」
    可愛いお尻を突き出して挑発しているのでしょうか?
    「慣れない事にはどんどん挑戦していきたいな~♡」と、本当にイヤらしい子です…。









    スタッフのおじさんに徐々にセクハラされてしまい、エッチなスイッチもON(笑)
    是非とも本編でご確認ください。



    「そこはダメっだよぉ、、んんぅ!」


    約40分あります。






    購入はこちらから >>>
    [ 2021/03/26 20:00 ] ぴえんちゃん | TB(-) | CM(-)