2ntブログ




【ミニマム美巨乳】ゆい20歳【前編】激カワ♪キュートな関西弁を話す巨乳娘と深夜のホテルで密会。クンニと電マでイキまくり★美巨乳鷲掴みにしてパコりまくり





【ミニマム美巨乳】ゆい20歳【前編】激カワ♪キュートな関西弁を話す巨乳娘と深夜のホテルで密会。クンニと電マでイキまくり★美巨乳鷲掴みにしてパコりまくり





  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms ハメ撮り 中出し 美乳 電マ スレンダー





  • ●こちらは、ゆい【前編】です●

    こんにちは!素人ハメ撮り集団の「錦糸町ハメ撮り」といいます。
    ハイクラスな大人のオンナのエロ動画を投稿していきます!

    今回ハメ撮りしたのは、美容系の学校に通っているゆいちゃん(20歳・関西出身)。



    こんな夜中に、こんなところに何しに来たの?
    と聞いてみてると…

    「えっち♪えっち♪」

    と、明るく答えてくれたゆいちゃん。
    関西生まれからなのか、お話し好きの様で、男性遍歴を聞いてみると…。
    結構なダメンズ好きで、男運が悪かった話を関西弁全開で話してくれました♪
    ん?だんだん話が重く…ちょっとそれは横においといてw。とりあえず、服ぬごっか。



    3サイズを聞いてみると…。
    「なんぼかな…88・57やったかな。わからへんw」
    「この服な、分厚いからな~太く見えるやつやねんな~~。」
    と言いいつつ、立ち上がってその「太く見える服」を脱ぎだしました。
    それにしても、かわいい子が話す関西弁は、なぜあんなにも可愛く聞こえるのだろう…。
    文字にすれば、可愛い子もおばちゃんも一緒なのに…などと思っていると…。



    ん?ちょっと、背筋伸ばしてみて。
    キュートな関西弁に聞きほれていたけど、確か胸のサイズ…。

    めっちゃでかいっ!!!

    大きいだけじゃなくて、絶対これきれいなやつ。
    早く見せて~~。



    なにこのおっぱい!!!
    めっちゃきれいやん!!!
    めっちゃでかいやん!!!
    この美巨乳!たまらんわ~。



    自分で触ってても気持ちよくないでしょ?
    触らせてよ~。



    最初はゆ~っくり、揉むからね~~。
    …柔らけ~。
    体がピクピク反応してるやん。
    乳首感じるって言ってたもんね。



    乳首とおんなじ位感じるっていう、クリちゃんをもっとよく見せて~
    おっ、乳首と同じ色。きれいやわ~。感度はどうなのかな~?と、いうわけで…。



    じゅっるじゅっりゅ舐めまクリっ!



    自分で触ってみて。
    クリちゃん勃起してるのわかる??



    電マ、初めて使うの?どう??気持ちいい??それはよかった。
    もっと気持ちよくしてあげるね…と言うわけで
    乳、鷲掴みっ!!



    「イキそうやねんけど…イッていい?」
    と聞いてきたゆいちゃん。
    M字に大きく脚を開いて、体をビックンビックン震わせてイキまくりでした!
    その震えが止まると、なぜかめっちゃ笑顔のゆいちゃん。
    「いったらな、いってもたらな、体がこちょばくなんねん…」だって。
    もう…可愛くてたまりません!!


    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080
    【収録時間】0:31:34
    【拡張子】mp4







    購入はこちらから >>>

    [ 2021/03/25 22:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)