2ntブログ




「すごいね、おっぱいに入ってくよ♡」JDなっちゃん☆彡バキュームパイズリで勃起ちんぽがHカップに飲み込まれる?!バブみ感じる未来の保母さんに一滴残らず挟射♪



「すごいね、おっぱいに入ってくよ♡」JDなっちゃん☆彡バキュームパイズリで勃起ちんぽがHカップに飲み込まれる?!バブみ感じる未来の保母さんに一滴残らず挟射♪

  • タグ:パイズリ仮面 6ms 個人撮影 ハメ撮り 巨乳 パイズリ





  • どうも!パイズリ仮面です(^^)/

    最近ハマっているネトゲのオフ会に参加してきたのですが、平均年齢の若さに思わずびっくりしてしまいました(;’∀’)笑

    そんなオフ会メンバーの中でもひときわ目立つおっぱいと可愛さを併せ持っていたなっちゃん♪
    保育士を目指して大学で勉強中なんだとか(#^.^#)



    う~ん、若い肌に真っ白な下着がピュアでたまりませんね~…って、ちょいちょいちょい!!
    ブラジャーにおっぱいが収まりきっていませんぞwww


    母性本能の高い女ならパイズリだって得意なはず!笑
    絶対顔が映らないなら…という条件で撮影承諾 (^_-)-☆



    「約束だよ❤」
    なっちゃん先生との約束、いただきました~(*^^)v笑

    まずは滑りをよくするために、よだれをたら~り(*´Д`)
    そして細くて白い指でおちんちんにヌリヌリ❤



    すでにビンビンになったおちんちんが、もっちりおっぱいで隙間なく包み込まれていきます( *´艸`)♪

    「すごいね。どんどん硬くなってるw」
    「あったかいもんwww」



    おっぱいの中で硬くなっていくペニスになっちゃんも大興奮w
    乳首に鬼頭をペチペチあてては「すご~い、見て、硬~いw」とゴキゲンです♪



    コリコリの乳首を堪能したかと思うと、フフッっと小悪魔な顔で笑うなっちゃん…

    ニュプニュプッッッ!!
    ΣΣΣ( ̄□ ̄)

    おちんちんが…乳首に、飲み込まれていく!!!??(゜ω゜;;)



    「すごいね、おっぱいに入ってくよ❤」
    自分から乳首ファックしだすなんて、とんだどスケベ先生じゃないですかwwwww



    交互パイズリからの、抱きしめるようにムギュ~ッ❤❤
    柔肌おっぱいがバキュームのように吸い付いてきて我慢できずに発射~~~!



    発射後も最後の一滴までおっぱいで絞り出してくれました( *´艸`)
    「出ましたね~♪」たくさん出た精液に満足そうななっちゃん(*ノωノ)
    思わずバブみを感じてしまった瞬間でしたwww

    小悪魔で天使な将来の保育士さん(笑)におちんちんのお世話をされたい紳士の皆様にオススメです(*^^)v


    【動画詳細】
    動画時間:14分14秒
    フレーム:1980×1080(10000bps)
    サイズ:1.02GB
    ファイル形式:MP4








    購入はこちらから >>>

    [ 2021/03/23 19:30 ] パイズリ仮面 | TB(-) | CM(-)