2ntブログ




【ギャルのエロいフェラ】チ〇ポがお口に入っていないと落ち着かない変態ギャル3人!大好きペニスをしゃぶり尽くすド淫口フェラチオ映像





【ギャルのエロいフェラ】チ〇ポがお口に入っていないと落ち着かない変態ギャル3人!大好きペニスをしゃぶり尽くすド淫口フェラチオ映像




  • タグ:シャク八郎 6ms 個人撮影 フェラ エロ ギャル





  • SNSを覗けば「ちんぽをしゃぶりたい」
    そんな性欲が爆発しそうな女性が星の数ほど湧いております。
    ある研究者によれば、逞しく勃起する男性器の形状は思わず、しゃぶりたくなる形 なのだそうです。

    今回も「ンポをしゃぶりたい女性を募集。」
    そうtwitterでつぶやくとDMを開放した瞬間に
    欲求不満のもんもん女性たちから続々とオファーが届きましたよ!!
    その中から3名の方とお話がまとまりました。


    ■■■■■■■■■■■■■■■■
    あや 原宿クレープ人気店員ギャル




    竹下通りのクレープ屋でバイトをしている、白ギャル猫系の可愛い子ちゃんが来てくれました!

    テレビで特集されたお店らしく、放送後はSNSで「あの店員かわいい」と話題になったそう(笑)

    超可愛い顔してホッペでシゴいてくれるフェラ上級者で…大学生くんは既に金玉パンパンです…!



    「先っぽから何か出てるよ…レロレロレロ♡」

    そう言いながら、あやちゃんの乳首もだんだんと固く突起し始めます。

    ガマン汁の味で頭は真っ白、雌の本能で身体が自然と欲情して…



    じゅぼしゅぼしゅぼしゅぼしゅぼ…!!

    ヨダレでドロドロにしながら、エロい舌を駆使してシゴき上げる様はヤバ過ぎました…!

    精子を口いっぱいに受け止めたときの表情がまた卑猥で…そのギャップが最高です!!


    ■■■■■■■■■■■■■■■■
    るる 姉ag〇ha読モ ギャル




    半芸能人と言っていいでしょう、なんと読モギャル がしゃぶりに来ちゃいましたッ!

    さすがモデルさん、常にニコやかで…関西弁がなんとも可愛らしい愛嬌満点っ娘。

    ただ、フェラはエッグいです…枕営業を妄想してしまうほどでした(笑)



    チンポを見るなり亀頭を咥え、高速フェラで思いっきりシゴき上げる姿に腰が浮きっぱなしです!

    ニコニコ笑顔から一転、獣のようにしゃぶりつき、ときに性感帯を付く舌さばきは搾精ハンターさながら…!!



    プリップリのお尻を振って、早くちょうだいとおねだりするフェラは即射必死でした…!

    現役読モギャルの超テクおしゃぶり、その背徳感だけで何度でも射精できます!!


    ■■■■■■■■■■■■■■■■
    りいさ 渋谷W〇MB常連クラブギャル




    スタイル抜群黒ギャルお姉さんの参戦!世間の自粛ムードでクラブ通いを控えた結果、チ〇ポ欲が爆発してるそう(笑)

    引き締まったウェストにヘソピアスがなんともエロい…長い爪でチン先を弄ばれ、期待でガマン汁が溢れ出します…!



    「マジで久々チ〇ポだから、すぐイカないでね?♡」

    そう言いながら執拗にカリを舌先で責め、裏筋に吸いついて挑発する姿に私も勃起してしまいました…



    ついに我慢の限界と、久しぶりペニスに悦んで飛びつく淫口…たまりません!

    カウパー汁の薬媚でキマりながらしゃぶり尽くす姿は一見の価値ありです!!

    ギャルたちのエロ過ぎるフェラ映像、ぜひともお楽しみください。


    動画サイズ:1920×1080
    高画質ZIPファイル有り 1920x1080 60fps 
    再生形式:MP4







    購入はこちらから >>>

    [ 2021/03/19 21:00 ] シャク八郎 | TB(-) | CM(-)