2ntブログ




お嬢さま女子大生にフェラをお願い!トイレでペニしゃぶ、精子しぼり抜きしてもらってそのまま喉奥、亀頭突っ込み全力発射!【素人・フェラ友】





お嬢さま女子大生にフェラをお願い!トイレでペニしゃぶ、精子しぼり抜きしてもらってそのまま喉奥、亀頭突っ込み全力発射!【素人・フェラ友】

  • タグ:中出しナックルズα 6ms個人撮影 美乳 美女 フェラ



  • ミラクルが連続で発生しております!さかのぼること、2017年末。渋谷のスクランブル交差点で年越ししたんですけど
    その時に、知り合ったJDと1チャンLOVE!!粘りガチす ^p^

    KEN確変中!!

    今回は天然ちょう良い子です♪
    普段はおとなしい?けどイベントがあったらハジけたい!パリピになりたい女子大生ちゃんです!
    Hカップのふわふわましゅまろパイパイ!とんでもなくいけない気持ちになる映像ですよ!

    ★★★★★★内容★★★★★★
    女子大生をナンパGET!
    今回はみんなでハメハメするためにごはんデート!
    店主もハメ仲間の喫茶店で美味しいお酒を嗜み
    ほろ酔い、ちょっとエッチな気分になってきたところで
    恋人つなぎ&太ももモミモミ。堪らなく発情しちゃったところで個室ト〇レに2人で駆け込み!

    まずはヤリ部屋でイケメン先輩に2人のラブラブ度を見せびらかす前に盛り上がっちゃってです!!

    《女性スペック》


    ●れいこ(22歳)大学生
    ・色白お肌はもちもちぷにぷに♥
    ・とっても純粋!パリピ願望あり。
    ・パイは驚きの「H」カップ。ましゅまろおっぱいタイプ
    ・オナニーおもちゃ好き♥
    ・経験人数5人くらい☆★☆
    ・いぬ派 U・ェ・U<ワンワン

    まずはご覧くださいっ!



    この子は…おちんちん大好きなんす!
    ズボンを脱がす脱がす!



    うふふ♥って
    こんにちわー!て挨拶してきたおちんちんに大喜び!



    おぱーいも…



    ボロン!



    乳首ピンピン!
    亀頭にハムってぱくついて…



    しゃぶるのが好きすぎてテンションMAX



    ちんちんをしぼるようにスロートして、ちん先にしゃぶりついて



    チュチュチュチュチュチュってにょう道バキューム刺激してくるんす!

    うぁあああああああああああああああああああああ!でぇるぅうううううううううううううう!

    可愛い可愛い女子大生ちゃんのフェラチオをお楽しみくださいンゴ


    【高画質動画詳細】
    動画時間:23分51秒くらい、縦画面と横画面セット
    フレーム:1920×1080
    ビットレート:10mbps
    容量:各1GBくらい、1ファイル







    購入はこちらから >>>




    [ 2021/03/11 19:30 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)