2ntブログ




【イラマ大好きM娘20歳】なな【前編】スレンダーどM娘を電マ&イラマ責めでパイパンマンコはもうグチョグチョ★プリ尻スパンキング!細い体を壊すくらい激ハメ





【イラマ大好きM娘20歳】なな【前編】スレンダーどM娘を電マ&イラマ責めでパイパンマンコはもうグチョグチョ★プリ尻スパンキング!細い体を壊すくらい激ハメ


  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms 美乳 電マ パイパン フェラ スレンダー



  • こんにちは!素人ハメ撮り集団の「錦糸町ハメ撮り」といいます。
    新しく兄弟アカウント「銀座ハメ撮り倶楽部」を開設しました!!
    ハイクラスな大人のオンナのエロ動画を投稿していきます!

    ●こちらは、なな【前編】です●

    今回ハメ撮りしたのは、ななちゃん20歳。
    飲食店でアルバイトしているフリーター。
    アイドルグループにいてもおかしくない位かわいいやん。
    こんなかわいコがお店にいたらナンパとか…されるよねwww



    詳しくは本編を見て頂ければわかるのですが、
    過去のセックスに関するエピソードを色々と聞いてみたら…。

    「とんでもなく押しに弱いコ」

    だったことが判明!
    ここ最近SEXしてないのは「押してくれる人」がたまたまいなかっただけじゃね?
    まぁ、だからいまココでこうしているんですけどね。
    じゃぁ…そろそろエロい事しよっか。
    ちなみに、どこが感じるの?と聞いてみたら



    クリトリスも…ナカも…すき…です。

    だって。こりゃ楽しみだwww。
    服を脱いでもらうと…

    細っ!!!!

    スレンダーな子が多い僕たち「錦糸町ハメ撮り」の中でもトップクラスに細い!
    股間を近づけたら
    「たってる…」とパンツの上から指てチンポをすりすり~。
    フォークボールでも投げるの?って感じで指の間にチンポを挟んでいますwww



    勃起チンポを見たら、めっちゃ嬉しそうに笑ったななちゃん。
    「フェラしてよ~」ってこっちが言う前に、もう舐めたくて仕方がない感じ。
    SEXしばらくしてないって言ってたもんね~。
    そこをあえて「おあずけ」しておいて
    「どうする?コレ」と聞いてみたら
    「…舐めるっ♪」だって。
    ななちゃんのフェラは舐めるというより「咥える」って感じ。
    頭を大きく振って自分で喉の奥までチンポを入れて、
    そしてまた亀頭まで戻ってきて…を何度も繰り返しているのを見てたら…
    なんだか無性に…。



    がしっ!
    って頭を掴んでみたくなりません?



    イラマチオを何度も繰り返し、チンポを抜く瞬間は、
    「けほっ」て苦しそうにむせ返っていたのですが、すぐにまた咥えてきます。
    「苦しいの嫌?」と聞いてみたら、目を潤ませ、首を左右に振って
    「ヤじゃない…」って口元のヨダレを拭きながら言ってきます。



    乳首に吸い付くと、体を震わせて感じているななちゃん。
    オナニーでおまんこの状態を確認させると、
    イラマチオの間にグチョグチョに濡れていた様子。
    というか、そんなホジり方じゃダメっ!
    俺が手本を見せてやる~っ!



    ホジホジ~って?あれ?ななちゃん…パイパンやんっ。
    そういう事は早く言いなさい!



    そういやさっき、クリもナカも感じるって言ってたよね?
    いいもの貸してあげるから、気持ちいところに当ててみ?
    …いやいや、パイパンだからクリが丸見えなのはわかるけど…。
    なんか、ななちゃんのおまんこ…まん肉がヒクヒクして、
    マン汁がダダ漏れするところまで…凄っ。



    電マでイキまくる、ななちゃんの乳首をぎゅ~~ってひねってやりました。
    凄いイキまくった後でもチンポを近づけると、すぐに根元まで咥えてしゃぶります。



    というか、さっきあれだけおまんこ見せたんだから、パンティなんてもういらないよね?
    と言うわけでパンティをはぎ取って…
    ぐっちょぐっちょのパイパンマンコをクンニしようとしたら…。
    何て言ったと思います???

    「…ありがとぅ…」

    だって。
    これには感動しましたわ~、テンション上がりましたわ~



    と、言うわけで、グッジュグジュブジュッブ舐めまくり
    いっちゃぅ~ああぁ~~と大きな喘ぎ声をあげて悶えまくりのななちゃん。



    このあともう一度、大好きな電マでイキまくったななちゃん。
    大きな瞳をウルウルさせてるのが、とってもエロいっ!
    気持ちよかった?それはよかった、よかった。


    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080
    【収録時間】0:39:38
    【拡張子】mp4







    購入はこちらから >>>
    [ 2021/02/25 21:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)