2ntブログ




【川越ゆい】コスImagesカワゴエR15




コスImagesカワゴエR15




  • タグ:川越ゆい コスプレ バニー 写真集 美少女 6ms ヒカリ コスプレサークル イメージビデオ IV


  • 初めましてコスプレサークル「ヒカリ」と申します。

    以前からやりたかったコスプレサークルを立ち上げようということになりまして、
    誰を撮影させていただこうと考えていた時に、
    たまたま行ったイベントで川越ゆいさんとお目にかかりました。

    顔が良い、体が良い、性格が良い、対応力がある。
    もうこんな逸材がいるのかということで、
    その場で撮影のお願いをさせていただいて、ご快諾をいただきました。

    というわけで、最初はコスプレソフトイメージからです。

    動画:7分MP4(FHD、10Mbps)

    静止画:149枚JPG





    全然初心者で段取りが悪かったりとかしたと思うんですけど、
    あたふたしてるところをこんな感じで撮ろうよ!とか
    にこやかにリードしてもらって終始助けていただきました。
    マジ最高やったことをご報告致します。

    もう完全にムチムチバニーから目が離せない作品になっているのでよろしくお願いします。


    新作の情報はTwitterなどでご確認をお願いします。
    @hikari_hinoyama
    twitter.com/hikari_hinoyama
    [ 2019/03/05 19:00 ] ヒカリ | TB(-) | CM(-)