2ntブログ




【一条みお】最強かわいい小柄JD 18歳♥人生初のハメ撮りで149cmの敏感スレンダーボディが激イキしまくるウブまんこセックス




【個人撮影】最強かわいい小柄JD 18歳♥触られるだけで感じちゃう♥人生初のハメ撮りで149cmの敏感スレンダーボディが激イキしまくるウブまんこセックス【販売承諾済み】


  • タグ:一条みお 6ms 10代 ハメ撮り 中出し 個人撮影 女子大生 承諾済み素人ハメ撮りアカ 潮吹き フェラ



  • 小っちゃい女の子は性欲最強説!立証!!

    みなさん、こんにちわ。はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。
    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。
    ご安心してご覧ください。

    第77回目の作品はこの子です。


    小柄でスレンダーな女子大生18歳。

    俺の上司(部長)のお子さんですwはい、見つかったら即左遷級(;^_^A

    彼氏もいるので色々とヤバいのですが…

    こんな可愛い娘と知り合ったら声掛けない方が嘘!手出しちゃうでしょー


    体も細くてすんげー守ってあげたくなるって言うか^^

    本当アイドル級ですよ!!ツインテールも似合ってて最高♪


    一転の濁りもない白いスベスベ美肌も素晴らしいのです♪


    こんな可愛い顔して感度が物凄くて…

    耳をペロペロしてあげるだけでも「ダメェー!!!」と激イキしちゃう敏感さ!!


    このギャップがめちゃくちゃエロい!!

    ちゃんと承諾書ゲットして


    イチャイチャ(^^♪超甘えてくるんすよ、すげープリチ~♥


    おねだり!仕草がもう可愛すぎなんですがー


    見せつけてサーセンwww

    自らベロフェラ!!やる気満々じゃんw


    そんな初ハメ撮りで興奮しまくってる彼女と


    今回もエロいこと沢山してきました^^


    こんなふうに


    ももを舐めただけでも体をくの字に曲げて気持ちよくなっちゃってw敏感さヤバ!


    ヌチョンヌチョンになったオマンコ触ると、自分からめっちゃ指に押し付けてグラインド!!

    「す…すごい気持ちいい…ハァ♥」って♪エロすぎ!!

    どんどん積極的になってく小柄JD!やっぱ根は凄くHなんです^^


    指1本入れただけでも口あんぐりで眼も虚ろ…

    部長も彼氏も 彼女のこんな表情見たことにだろうなぁw


    2本ぶっ込んで高速手マン!!

    子犬のような目つきで「出ちゃう出ちゃう!ごめんなさいぃぃぃ!!」

    潮吹き絶頂!!


    アバラ浮き出てバッキバキなのも最高です♪

    「汗の匂いがするぅ♥」と喜びながら股間をクンクンU^ェ^U


    ジュボジュボ言わせながら「しゅごいドンドン大きくなる♥ジュボッジュボッ」

    勃起チンポ大好きっ娘^^


    デッカクなったチンポを舐めてたまらくなったようで

    「オチンポ入れてください♥」

    「もう一回!」

    「オチンポ入れ…」

    まで言った瞬間に一気に挿入!


    腰を浮かせて「ハァ!す…すごい!」

    勢いよくピストンすると「これすぐイッちゃうやつぅぅぅぅ!!」と即イキ


    股を広げて膣奥チンポを入れて満足気な表情

    彼氏もここまで入れたことないっしょwww


    挿入しながらキスを求めてくるとこも超かわゆい♥


    気持ち良くなりすぎてヒートアップ!自ら上にまたがって腰振り♪


    勝手に腰砕けでノックダウンwww


    体位を変える毎に絶頂しまくり!!

    それでも求めてくる性欲最強っぷりをお楽しみくださいませ^^





    ケツ穴おっぴろげて喘ぎまくり!!


    刺せば刺すほどギュッギュッと締まるマンコ


    まさしく名器で激ヤバっ!!


    精子を舐めてハッピースマイル❤マジたまんねー!!

    出したばっかなのにまた勃起しちゃいましたw


    アイドル級のかわいいお顔華奢ボディ

    それだけで最高ですが、

    そんな見た目とは裏腹に凄くHに積極的で

    自ら細い体を振り乱しイキまくる姿は絶対必見!!






    [ 2019/02/28 19:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)