2ntブログ




【笑顔の眩しい清廉スケベお姉さん】あいか(23)【後編】アナウンサー風の可愛らしいお姉さんのエッチな痴態。パイパンマンコをさらけだし、生ハメ生中出し!【ハメ撮り】





【笑顔の眩しい清廉スケベお姉さん】あいか(23)【後編】アナウンサー風の可愛らしいお姉さんのエッチな痴態。パイパンマンコをさらけだし、生ハメ生中出し!【ハメ撮り】

  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms ハメ撮り 中出し 美乳 フェラ 電マ パイパン かわいい



  • ●こちらは、あいか【後編】です●

    こんにちは!素人ハメ撮り集団の「錦糸町ハメ撮り」といいます。
    新しく兄弟アカウント「銀座ハメ撮り倶楽部」を開設しました!!
    ハイクラスな大人のオンナのエロ動画を投稿していきます!

    さあ次は攻守交替。あいかちゃんに攻めてもらいましょう。



    パンツの中に手を突っ込ませ、チンポをいじらせます。
    優しい手つきでまさぐってくれます。膝ついてチンポをいじる姿は、ご奉仕させてる感じでたまりません。



    あいかちゃんのやわらかくねっとりと濡れたベロが、金玉をはえずり回ります。ちんぽ全体に閃光が走るほど気持ちいい!



    亀頭をれろれろ、ベロを目一杯伸ばして舐めてくれるのも最高。気持ちよくなってもらいたい。という思いを感じます。



    咥えてもらうと、じゅぽっと吸い付いてくるあいかちゃん。この口のすぼみ、漫画だよ、エロ漫画!
    舐めるの好きなんだ?
    「うん!」



    いつのまにか布団にくるまってるあいかちゃん。なんか、昔の新婚初夜の恥じらいある夫婦の営みみたい。こういうのもいいなぁ。
    ペロペロレロレロ
    じゅぽじゅぽぶちゅぶちゅ
    はぁぁ、もう無理だ。ハメます!





    生で入れてもいいの?
    「うん。ぅふ」
    生でハメることで笑顔になれる子って素晴らしい!
    パンパンに勃起したチンポを入れると、
    「きもちひぃ、あ~んはぁ~ん」
    と、自分から腰を振って可愛らしい声をあげて感じてます。



    下から見上げる美乳(Eカップ)も最高。



    おじさんも頑張って腰を振るぞ!
    「あんあんあん、きもちいぃ」
    ずぼずぼずぼ
    「あっあっあっイっっちゃうよぉ」
    「イクイクイクイクぅ」



    俺もイキそうになっちゃたんで、クンニでいったんクールダウン。
    「そこちがう笑」
    あ、ごめん。アナル舐めちゃった。



    バックからパンパンパン!



    とろけた目、半開きの口、顔にかかった髪、すごいそそる顔してます。自分のエッチな顔ってこんな顔してるんだよあいかちゃん。
    「しゅごいイイ」



    指マンでクールダウン。
    俺クールダウンしすぎ(笑)
    でもそれぐらい気持ち良すぎるオマンコでやばいんです。





    最後はやっぱり顔を見つめ合って(カメラ越しだけど)の正常位でしょ。たまらずキス。
    ハメながらのキスってなんでこんなに気持ちいいんだろう。
    「はっはっはっ、あん」



    中は温かく、ヌルヌルで締め付けてきて、すぐにでも出せそう。
    中に出していい?
    「いいよぉ」
    マジか!中出しの許可がおりたので、最後のチンポの力を振り絞ってピストン。
    「気持ちいぃ気持ちいい」



    子宮の奥の奥まで届けとばかりにどっぷり中出ししました。パイパンマンコから垂れ流れる濃~いザーメン。
    「んふふ。気持ち良かった」
    イイ子や~。



    まだまだやりたい!って顔のあいかちゃん。
    こんな可愛いくてエッチな子ならおじさんまた頑張っちゃうよ。
    あいかちゃん、また会いたいなぁ。


    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080
    【収録時間】0:24:24
    【拡張子】mp4







    購入はこちらから >>>
    [ 2021/01/28 22:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)