2ntブログ




【個撮】超絶カワイイJDちはるちゃん18才が1日モデル体験!トラブル発生でもカメラを止めないでいたら…【未公開】





【個撮】超絶カワイイJDちはるちゃん18才が1日モデル体験!トラブル発生でもカメラを止めないでいたら…【未公開】


  • タグ:ぴえんちゃん 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し スレンダー 美少女 コスプレ 女子大生



  • 普段は配信動画の編集をお手伝いしています。
    最近、Y〇uTuberに憧れるけどやり方が分からない、という娘をSNSでよく見かけます。
    大学のサークルでは撮影をしたことがあるけれど、自分のチャンネルも持ちたい。
    今回はそんな娘に声をかけてみました!





    Y〇uTubeは生のパンツはNGですが、見せパンという体のパンチラ動画がすごい視聴数を稼いでいます!
    なのでそれを真似たものを撮り、急上昇カテゴリに入ることを目指しました!

    途中でちょっとしたトラブルがあり…急遽ちがうものを撮っていて…w
    パンツどころのレベルじゃなくなったので、FC2でアップ!
    ほぼノーカットの未公開映像をご覧ください!
    (サンプル動画はY〇uTubeにアップ予定だったものを編集しました)



    Y●uTube用のサムネです。背景は、ちはるちゃんの好きな花の写真にしました!





    ▼ちはるちゃん(18才)大学生
    ・大学1年生
    ・ダンスサークルに所属。チームのY●uTuberチャンネルはある
    ・踊ってみたの、まな〇みたいになりたい!

    ◇感想◇

    あどけなさを残した可愛さがもう超GREAT!
    綺麗な色白のスベスベ肌にスリム体型!小さいころから運動が好きというのも納得!
    元テニス部と聞いて、テニスウェアを着てもらいました!
    凄まじいほど似合ってます…こんなテニス部員いたら前かがみで運動どころじゃないでしょ!

    ~ここからHパートの感想~
    少しHなポーズを撮るかもと言っていたんですが、いざ始まるとコチコチに緊張しちゃってましたw
    しかし憧れのY〇uTuberになる為に、一生懸命になってくれるがんばり屋さん!嫁にしたい…
    トラブルが発生!身体を刺激され徐々に気持ちくなってきて乳首やパイパンおまんこが…

    ↓その様子をほんの一部だけご紹介





    是非とも本編でご確認ください。


    本編動画再生時間
    約57分あります。







    購入はこちらから >>>


    [ 2021/01/27 19:30 ] ぴえんちゃん | TB(-) | CM(-)