2ntブログ




【個人】スレンダー美人妻 医療事務33歳 平日デートからの孕ませ確定ハメ撮り【初・流出】





【個人】スレンダー美人妻 医療事務33歳 平日デートからの孕ませ確定ハメ撮り【初・流出】

  • タグ:ハマオカサン 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 人妻 美女 スレンダー



  • こんばんは、ハマオカです。
    入手経路や撮影者は都合により伏せております。









    Aさん 33歳 人妻

    先月が10周年目の結婚記念日だったとか。
    学生の頃から付き合っている分中は良いとか。映像を見る限りとても幸せそうです。

    肌艶、綺麗なストレート、言葉遣いや仕草で育ちの良さがわかる。
    サンプルをご覧頂くと分かりますがほんのりコケティッシュ。

    それでも器用に遊んでいるのでしょう。
    ディープスロート、
    金玉の裏、肛門の周りを丁寧に舐めたりと何でも。
    どうやら男を喜ばせる事に快感を感じているようです。

    自分から「ごめんなさい……、」とまさかの嗚咽混じりで潮吹き。
    とんだ変態女でこれほどヨガるなら普通のSEXじゃ物足りないはず…。凄まじい

    では、その極一部を画像でご覧ください。















    ビンビンです。


    ■再生時間:78分52秒







    購入はこちらから >>>


    [ 2021/01/27 21:00 ] ハマオカサン | TB(-) | CM(-)