2ntブログ




【NN基盤あり・超小型カメラ】セックスレス美熟女マッサージ師 リンパマッサージ 54歳 中出しおねだり 人妻





【NN基盤あり・超小型カメラ】セックスレス美熟女マッサージ師 リンパマッサージ 54歳 中出しおねだり 人妻


  • タグ:アリババMAX 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し マッサージ師 人妻 巨乳



  • こんにちは、アリババと申します。普段は営業の仕事をしております。
    職業柄、出張が多く、滞在先のホテルでよくマッサージを利用するのですが、某口コミサイトで“基盤OK”と言われている店を厳選しています。

    もちろん施術する女性によるので、確率は低め。
    成功時、超小型カメラで極秘に撮影したものをFC2コンテンツマーケットで配信することにしました。
    素人が通販で購入した機材なので過度な期待はしないでください。

    バレたらとんでもない事になります、拡散や流出は本当にお止め下さい。

    出張マッサージ店「J品川店」Tさん54歳
    お客さんの8割は眠ってしまうという施術力の高い人気マッサージ師さんです。大ベテランのため指名料はお高めでした。

    実際お会いすると、とても五十路とは思えない肌艶の若々しい美熟女さんで内心ガッツポーズ。
    明るいけれど落ち着いていて、人柄だけでリピートしたいと思うくらい素敵な方です。

    話も盛り上がってきたところで襲い掛かると、冗談だと思ったのか「くすぐったいです(笑)」と笑っていましたが・・・
    男の強い力で抑えつけられると一転、急に焦り始め激しい抵抗。しかし声は艶っぽさを隠せていなくて





















    夫婦生活はご無沙汰だったようで「ダメ、ダメ・・・」と言いながら全身に鳥肌を立てて悶絶。
    ナカが熱くうねってすごく発情していて、息をのむような、本気の喘ぎ声にこちらも興奮が止まりませんでした。
    久しぶりの快感に最後はすっかり従順になり、言われるがまま中出しのおねだりまで。

    お店には絶対に秘密です。くれぐれも拡散はお止めください。


    ■作品説明
    ・1920×1080
    ・約47分








    購入はこちらから >>>

    [ 2021/01/09 20:00 ] アリババMAX | TB(-) | CM(-)