2ntブログ




【宝生リリー】奥まで届いてるッ♥旦那が4年間届かなかった子宮口に浮気ナマちんぽが2秒で到達♪




奥まで届いてるッ♥旦那が4年間届かなかった子宮口に浮気ナマちんぽが2秒で到達♪ポルチオえぐり回されヨガり狂うドM妻!一度の射精では収まらない種付け交尾で悦びの受精!



  • タグ:宝生リリー 中出し 6ms ハメ撮り 個人撮影 巨乳 美人 フェラ 人妻 大塚ナルト



  • こんにちは!大塚ナルトです

    前回に引き続き今回の作品は、人妻さん(26才)です

    初対面の記録はこちらからつい数時間前まで『ハメ撮り』という言葉も知らなかったのに

    ナルトとの肉体関係を通じ、

    今では恥ずかしがりながらも浮気交尾を記録されるスリルと快感を覚えてくれるようになりました!

    そんな彼女の羞恥心を高めようと裸エプロンを着てもらいました。


    セクシーなへそ、隠し切れないFカップ巨乳!

    まだまだカメラを向けられることに恥じらいを隠し切れずソワソワしているのが最高です。

    「旦那さんには内緒でさぁ…ナマでしようよ^^」

    ショーツの上からクリを擦ってお願いしましたが「え、ちょっとーw」と腕を掴まれてしまいました。

    ふるふると頭を振りこちらを見つめてくる表情が可愛すぎます!

    『ダメ』と言いかけた唇をキスで塞ぐと「んッ♥…ンーッ♥」舌を自分から絡めてくる人妻。これで返事はOKと判断しました^^

    この映像は、ナルト史上最も可愛い人妻が中出しセックス依存症へと進化を遂げていく記録映像です

    旦那以外で初めての生ペニス。

    剥き出しの亀頭に子宮口をこすり合わせて腰が溶けていく。

    身長157cm 体重44kg Fカップ

    最初に出会った頃こそ「そんな淫乱な女じゃありません」みたいな雰囲気を漂わせていましたが、肉体関係を持った今ではその妖艶な魅力はどんどん増して、微笑みすら官能的に見えてきます


    今か今かと股をもじもじとショーツを喰い込ませる姿はまるで少女のよう。

    横乳も最高にセクシー!

    これだけ細身でボリューム満点の乳房。ボディいラインはもはやアニメ体型ですね!

    乳房を堪能していると彼女から「乱暴にして…♥」と、

    いきなりなんとドMなお願い!


    優しい旦那様のもとでは淫乱な本性を見せることができなかったのでしょう。

    それにナルトも応えてあげようと!

    乳首にむしゃぶりついて苛め、指ズボでヒィヒィとよがり狂うも許さず、

    あらゆるスポットを愛撫だけで何度も何度もイキながら可愛い声で鳴いてくれます!


    尋常でない感度の良さについ夢中になってしまいました^^

    イキまくる妖艶な姿に思わずナルトJrもムクムクッ!

    跪いてご奉仕してもらうスタイルで口淫~唇を窄めじゅぷじゅぷ♡ねっとり吸い付く人妻フェラ

    ただでさえMっ気のある彼女の吸い付きは気持ち良過ぎてヤバいです…しかもセルフイラマまで!

    一度咥えたらなかなか放してくれない人妻のご奉仕フェラチオに我慢も限界、いよいよ挿入~


    「え…挿れちゃわないよ…?」「ゴムしてないもん…」

    生挿入されると思った人妻さんが可愛く拒否してきますが、「ほら脚あげて」と“命令”してあげると

    腰を浮かせて挿入の体勢に。

    そのままゆっくり腰を落として挿入です


    生ペニスの擦れる感覚にそれだけでビクンビクン身体が反応

    キュンキュン♥と締め付けてきて気持ち良過ぎます!


    膣奥と剥き出しの亀頭が完全密着。直に擦れて快感にチン先から溶けてしまいそう…

    人妻さんも「もう気持ち良過ぎて動けないよぅ…;」と可愛らしく懇願してくるので


    ナルトが代わって下から突き上げピストン~コンコンコン♡と子宮口に当ててあげます!

    激しいピストンに背徳感リミッターも外れてしまい、

    「射精してっ♥膣中に出して!」


    後先考えないその叫びだけで感無量です!

    ビクつく腰をがっちりホールドしてドクドク熱い精子を注入!

    内がとっても熱くなっていました。


    一度中出ししたら、2回も3回も変わらないので金玉が枯れるまでセックス!

    バックで鬼ピストン!

    人妻さんも久しぶりのセックスに我を忘れてハメ狂っております。

    「すごいっ♥すごいっ♥おかしなっちゃいそぅっ♥」


    ビクビクと絡みつくにありったけ腰を打ち付け!


    手のひらまで溶けてしまいそう!!


    もう頭真っ白。

    「イクぅ♥イクイグイグッ♥♥♥」

    一日中SEXし続けアクメ中毒で壊れ気味

    ラストは無我夢中の正常位ピストンで大量中出しでフィニッシュです!!


    もう何も考えずに腰を振り、一滴残らず射精し尽くしました。

    セックスに夢中のあまり見づらい箇所があったら申し訳ございません。

    極上のスタイルの彼女が溜めに溜め込んだ性欲に溺れ、新鮮な精子を求めて懇願する姿は最高です。

    その後最寄りの駅まで送り、「いつでも呼んでくださいね。」と言って別れました。

    必ず彼女から連絡が来ると私は確信しています。

    次回を期待してお待ちくださいませ。
    [ 2019/02/26 20:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)