2ntブログ




【桐谷なお】4P・乱交個撮 区役所女子公務員23歳♥ 痴女 vs 野獣たち!オイルで敏感になった極潤まんこに男3人思う存分ズコバコ中出し!




4P・乱交個撮 区役所女子公務員23歳♥ 痴女 vs 野獣たち!オイルで敏感になった極潤まんこに男3人思う存分ズコバコ中出しキメまくる 気持ち良すぎて痙攣ウルトラアクメ!



  • タグ:桐谷なお 6ms ハメ撮り 中出し 巨乳 中出しナックルズα フェラ 4P



  • どうも!KENです☆

    今回はアニキが合流したあと、お宝のJ★制服コスとエロビキニでハメまくりの個撮乱交ビデオです!

    兄貴が久々に持ってきてくれた魔法のオイルも使って水をガブガブ、朝まで脂だく乱交パーティしまくりまん!

    休む暇なしに巨根、絶倫、超巨根の3つのチンポにゴリッゴリにパコられて

    ウルトラえろいのでぜひ、見てくださいませメン!


    ★★★★★★内容★★★★★★

    居酒屋でひとり飲みしていた女子をGET!

    ハイボールおごって、おっぱいツンツンしたり

    おちんちんさわさわさせたら、いきなり発情!!

    我慢できなくなったので個室に2人で駆け込み、おちんぽロールアウト!!

    か~ら~の~

    「ウチくる?」→兄貴参戦!!(今ここ)

    《女性スペック》


    ●女子公務員(23歳)
    ・区役所勤務の頑張り屋さん♥
    ・童顔なのにめちゃ巨乳。最近の子たちは発育良すぎっ!
    ・おっぱいサイズは「G」カップ。ニットぱいぱいに惹かれました♥
    ・おまんこはモリモリ、超もりまん。
    ・区民の皆様と上司からおっぱいガン見されたりセクハラされてストレスが凄い!
    ・そんな日は男に酒とご飯おごらせて、がっつりSEXに限る……らしい。
    ・好きなゲームはFGO。課金ヤバイ
    ・日曜日の戦隊ヒーローだいすき。
    ・我慢できなくて、仕事中にオナニーしちゃう!
    --------------------------

    お宝のJ★K制服コスにチェンジ!!

    《女性スペック》


    マジめろ❤

    こんなエッチな格好になるから・・・・・




    役所もびっくり!ブッとびアヘアヘ❤

    最高の時間を映像として記録することができました!!

    ●さくっと紹介●~

    写メ会終了後、アニキの横に座らされ

    制服の下に仕込んだローレグ、眼帯ビキニが超エロイ!


    変態公務員だよー!この姿で働いてほしいよー!!


    マジすけべさん♥

    兄貴が新作のマジックオイルを持ってきてくれたのでマッサージタイム!

    女の子はみんなマッサージが好きですからね。制服の上からいっちゃうよー!!


    モミモミ♪


    ぬるぬる♪


    染み込ませキター!!

    お肌のパックと一緒でお薬をしみ込ませた布を貼っておくと粘膜・皮膚吸収が効率よいんだよ☆


    Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!

    ちょっと新作オイルが良すぎて自分にもめちゃ塗り☆ 結果肌感上がってOK!!

    まんまん&ぱいぱいをペロペロしてたらみんな魔法のオイルを直飲みしちゃってどんどんアガっていって

    激ヤバw


    剥き出しになったクリちゃんくにくにするだけで↓


    陸にあげられた魚のごとくビッチビチン❤

    3本のペニスを次から次へと美味しそうにしゃぶる!しゃぶる!


    全員いっちでフェラチオの天才認定。ぜひ見てね!

    我慢できず、俺、彼女を奪取!!


    ズブッ!!


    生まんこ気持ちえぇえええ!!(UPで撮りました)


    存分に独り占め!!お薬まわった♀サイコウー!


    兄貴たちもやってきて、、

    とっかえひっかえ ゴリゴリのマシンガンピストンww





    水をガブガブ飲んで、汗だくハメ廻しww


    容赦ねーっ!!!!

    魔法のオイルで感度が激あがり!!何度も連続でイカされて、体中、舐めまわされて


    とっろとろ

    と思ってたら・・・マジで


    彼女がどこまでもイキたくて、ちんぽ狩りモンスターに!!

    公務員に変態が多い説……本当にいましたよ!SEX狂がっ!!


    部屋に戻ってきてもラブラブ❤アンアン❤


    バッコバコにハメまくり!!





    もんの凄いチンコとマンコの擦り愛

    ぜひ見てもらいたいっス!

    イイ女過ぎてw大興奮!ゴリゴリな巨大ペニスで責め立てる兄貴


    ぎも”ぢよすぎる”ぅぅぅぅうううう♥

    って兄貴に押しつぶされながらイキまくる!!

    オイルも効果がピーク時でとことん気持ち良くなってマス♥


    心の底から快楽に身を投じた女性の姿!!


    4人でアンアン♥しまくった個撮ビデオをお楽しみくださいませブラザー!!

    ラストは『中に出しぇぇええええ♥』とお願いをもらってのフィニッシュですよ!


    今回の公務員に変態が多い説、検証の結果わかったことは…↓


    区役所勤務の公務員さんは最高の女の子ってこと!!

    ぜひぜひ、ご覧下さいませ!




    [ 2019/02/25 20:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)