2ntブログ




綾瀬〇るか似!究極に可愛い清純下着モデル ゆきぽちゃん(仮名) エロ過ぎて下着姿で勃起!チンポ近づけたらフェラ抜き&生ハメOK美尻を打ち付け透明感あふれる身体をビクビク震わせ連続絶頂!中出しセフレにし





綾瀬〇るか似!究極に可愛い清純下着モデル ゆきぽちゃん(仮名) エロ過ぎて下着姿で勃起!チンポ近づけたらフェラ抜き&生ハメOK美尻を打ち付け透明感あふれる身体をビクビク震わせ連続絶頂!中出しセフレにし


  • タグ:大塚ナルト 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 美少女 スレンダー



  • こんにちは、GANMOです。
    またまたナルト先生に頼まれて紹介させて頂くことになりました!
    最初に断言します。

    師匠がこの映像をクラウドにUPした瞬間から、あの女優に似てるってみんなが超盛り上がった女の子
    ゆきぽちゃん 20才



    この透明感、出会った瞬間に誰もが恋に落ちること間違いなし!すれ違ったら3度見するレベル。
    黒髪&美白肌のコントラストが神がかってますね!!

    清純が服着て歩いてる、みたいなアイドル顔負けの美少女ゆきぽちゃんがこの日池袋に来た理由。
    下着の撮影会\(^o^)/
    学生の時は絶対委員長だったでしょって真面目な見た目で、下着モデルやってるんですよ。
    もうそのギャップだけで股間が熱くなります。

    こんなかわいい子がこの後ホテルでパンツ見せてくれるんだ…って思うと期待しかないですね。
    師匠もよっぽどテンション上がってたのか、下着モデルなのに私服姿たくさん写真撮ってましたよw





    笑顔が小動物みたいでめっちゃカワイイ。好き。
    貯金がしたくて…って話もめちゃくちゃ真面目で、こういう女の子と結婚したいですね。
    ↓しかもどういうわけかこんなことに…w



    お肌も真っ白じゃないですか!?THE ピュア!!!
    若くてピチピチの素肌。もうダメ我慢できない!!
    ってことでさっそく下着に着替えてもらってパシャパシャ。



    さすがモデル、ポーズが決まってます!程よいムチムチ感が最高にそそられますね!!
    興奮のあまり鼻息荒い師匠がちょっかい出しまくった結果



    あっという間にこんな関係にwww
    貯金のために働く真面目で清純な女の子だったのが・・・



    ヨダレだっらだらでこんなスケベなフェラしてくるなんて!
    ビクビク痙攣逝きしながら自分から腰振ってきてヤバすぎですよ!!





    エッッッロ!!



    イッても終わらせない、追い打ちピストンで腰を叩き続けるとゆきぽちゃん絶叫!!



    バチュンバチュン激しい腰振り交尾に頭かきむしって気が狂うほどハメまくり!!
    もはや思考力0の少女に遠慮なく中出しです!!



    ゼェゼェ言いながらもセックスの余韻にひたってうっとり^^



    あんまりにも夢中でセックスしてたもんだからしばらく呆然としてましたwww

    最初は戸惑ってたのにここまでセックスを楽しんでくれるなんて、ゆきぽちゃんの本性は絶対むっつりですねw
    文句なしの美少女が白目向いてアヘ顔で逝き乱れる姿は圧巻ですよ!
    若い子スキーなみなさんに自信をもってオススメできる作品です!どうぞよろしくお願いいたします!!


    【動画詳細】
    動画時間:66分07秒 
    サイズ:1280×720







    購入はこちらから >>>

    [ 2020/12/04 20:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)