2ntブログ




【NN基盤あり】困惑する美人マッサージ師にセクハラ三昧で生ハメ強要



【NN基盤あり】困惑する美人マッサージ師にセクハラ三昧で生ハメ強要




  • タグ:アリババMAX 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 人妻 フェラ



  • ※無断の隠し撮り映像です、急な販売中止にはご注意ください。

    こんにちは、アリババと申します。普段は営業の仕事をしております。
    職業柄、出張が多く、滞在先のホテルでよくマッサージを利用するのですが、某口コミサイトで“基盤OK”と言われている店を厳選しています。

    もちろん施術する女性によるので、確率は低め。
    成功時、超小型カメラで極秘に撮影したものをFC2コンテンツマーケットで配信することにしました。
    素人が通販で購入した機材なので過度な期待はしないでください。

    バレたらとんでもない事になります、拡散や流出は本当にお止め下さい。

    出張マッサージ店「M池袋店」Mさん34歳

    60分16,000円コース+指名料3,000円+出張料1,000円











    以前裏オプしてもらった高級店の系列店でNNの情報を仕入れたので行ってみました。
    上位の方は軒並み予約完売、しかしせっかくの高級店なので粘り、深夜の枠でようやく予約できました。

    スラっとしたスタイルに色白の肌。顔は言わずもがなプレミアクラスの美人。
    指先の動きまで洗練されていて美しいと思ったら、趣味はヨガという美意識の高い奥さまでした。

    ひきしまった筋肉をほめる名目てセクハラ。
    優しく注意されるだけだったので、性急ではありますが露出してみました(笑)

    驚いたのか恥じらいか、目を合わせてくれなくなる初心な反応に興奮。
    少々強引にアソコを握らせると、うっすらと涙目になって困っていて…











    感度が高く、快楽にはとても弱いようで乳首を触られただけでアソコをグショグショにしています。
    M属性があるのか、「いや、だめ、困ります…」と言っていましたがハメてからはすっかり従順に。
    嬉しそうによがって何度もイキ果ててましたよ(笑)

    少しS属性がある方にはたまらない映像になっていると思います。オススメです。




    ■作品説明
    ・1920×1080
    ・約49分







    購入はこちらから >>>
    [ 2020/12/03 20:00 ] アリババMAX | TB(-) | CM(-)